数年前に200万画素メガピクセル防犯カメラを設置頂いており、長く御利用頂いておりましたユーザー様へ「デジタル200万画素マシンフォーカスカメラへのリーニューアル設置」をさせて頂きました。
---------------------------------------------------------------
日頃の防犯対策として「200万画素メガピクセル防犯カメラ」の設置をし利用しておりましたが、数年経過しますと少々レンズのピントずれ等を起こしたりしていました。しかし、今回ご提案頂いた「デジタル200万画素マシンフォーカスカメラへのリーニューアル」により、リフォーカス機能がついており一日に一回等で各カメラがリフォーカスを行いますのでピントずれがなくなり常に鮮明な映像を映し出す事が出来ており非常に満足しております。「本当の意味での安全と安心!」を継続する為にも設置してから数年経てば「リニューアルも防犯対策!」なんですね!と言うお声を頂きました。私どもといたしましても、何よりもお客様が本当の意味での「安全と安心」をして頂けた事は大変満足をしております。一歩進んだ防犯対策をご希望の方がいらっしゃいましたら何なりと弊社までご連絡頂ければと思います。
2019年07月16日